スポンサーサイト

2018.11.27 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【真飛聖】ミュージカル「マイ・フェア・レディ」出演

    2016.07.11 Monday

    0

      JUGEMテーマ:気になる女優


      元宝塚女優の真飛聖(まとぶせい)
      ミュージカル「マイ・フェア・レディ」に出演中である。

      言わずと知れた、オードリー・ヘップバーンの映画で有名なミュージカルで、
      昨日(2016/7/10)、アタック25の問題にもなっていた。

      同じく宝塚出身の霧矢大夢(きりやひろむ)との
      Wキャスト(*1)とのこと。

      真飛さんといえば、しばらくテレビに出てて
      三代目相棒の成宮寛貴の恋人役などをやってたのが
      印象深いが、なんか最近見なくなったと思ったら
      舞台やってたのですな。

      しかし、このミュージカル、実は2013年にも
      同じく霧矢大夢とのWキャストでやってたようで
      今回は再演ということらしい。

      ちなみに、相手役たるヒギンズ教授役は
      2013年のときから、初代相棒で有名な寺脇康文がやっている。



      (*1) もちろん、映画版でオードリー・ヘプバーン
      演じたイライザ役である。



      [PR] 真飛聖 写真集 (タカラヅカMOOK)

      スポンサーサイト

      2018.11.27 Tuesday

      0