スポンサーサイト

2018.11.27 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【平愛梨】長友佑都とでき婚か?

    2016.06.04 Saturday

    0
      JUGEMテーマ:平愛梨

      女優の平愛梨が、サッカー日本代表の長友佑都
      交際しているとFRIDAYが報じて話題である。

      なんでも、2014年の頭から2年半も付き合ってるとか。

      FRIDAYによると、平愛梨は結婚して芸能界を
      引退する気まんまんで、彼女がいまや稼ぎ頭である
      所属事務所の社長は頭を抱えているらしい。

      いつのまにか31歳になっていた平愛梨だが、
      10代のころから注目していた当ブログとしては、
      なかなかメジャーにならなかった彼女が、
      引退するとなったら事務所の社長が待ったを
      かけるような存在になったことには
      感慨深いものがある。

      なかなかブレイクせず、地元の兵庫に
      帰ろうとしていたところ、
      映画「20世紀少年」のカンナ役に抜擢されて巻き返し、
      天然ぶりがうけてバラエティーにも出演するように
      なったばかりでなく、妹の平祐奈まで
      メジャーになったというのは
      すごい人生大逆転劇であるが、

      男でそれをあっさりと捨てられるという
      女特有の「潔さ」(*1)も立派なもんである。

      いずれにせよ、いつ引退するのか、注視したいところ。

      ちなみに、長友よりも平のほうが年上。

      スポーツやってるやつって、なんで年上女が好きなんだろ??



      (*1) まぁ、長友のほうが稼いでいるという単純な計算かもしらんが。



      [PR] 平愛梨 1st.写真集「あいたい 第一章」

      スポンサーサイト

      2018.11.27 Tuesday

      0