スポンサーサイト

2018.11.27 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【樋口日奈】ラーメン屋に来たの、たったの「?」回目?!

    2016.05.28 Saturday

    0

      2016/5/27放送のラーメンWalker TV2 (フジテレビ TWO)のゲストは

      同番組初登場の乃木坂46樋口日奈。

      一定期間繰り返し放送される有料放送なので、
      初回放送というか、収録がいつ頃だったのかは
      よくわからないが

      「高校を卒業したばかり」

      だという18歳である。

      正直な話、初めて見たお姉さんだったので、
      てっきり2期生かと思ったが、1期生の模様。

      今回、いつものおっさん2人(*1)が
      樋口日奈ちゃんを連れてやってきたのは、

      #139 目で舌で愉しむ美麗鶏そばの極み!
      高田馬場「鶏白湯麺 蔭山」

      ということで、
      本格中華を作っているという店主が
      ラーメン専門店として始めた店とのこと。

      白湯麺の上に
      生野菜と蒸し鶏がのっていたり、
      レモンが添えられてたり、
      器はカフェっぽいデザインだったりと、
      オーソドックスなラーメンとは一線を画す
      女性受けしそうな一皿が供され、
      樋口日奈さんも満足されたご様子。

      樋口さん、どういうわけか、

      「ラーメン屋でラーメンを食べるのが3回目」

      ということで、
      詳細は語られなかったが、
      よほどのお嬢様なのか変わり者なのか……。

      最後に

      「また来てもいいですか?」

      と店主にきいて、

      「…………もちろんです」

      と、
      返事をしてもらうまでに
      随分と溜められる、という
      妙ないじられ方をしたが、
      人生4回目のラーメン屋も
      「蔭山」となったのか、後日談も気になるところ。



      (*1) サニーデイ・サービス 田中貴と、
      ラーメンWalker編集部 勝野哲史。



      [PR] 樋口日奈 乃木坂46 公式生写真

      スポンサーサイト

      2018.11.27 Tuesday

      0