スポンサーサイト

2018.11.27 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【重盛さと美】Instagramでセクシーショット連発

    2016.01.23 Saturday

    0
      JUGEMテーマ:重盛さと美

      重盛さと美のInstagramが好評らしい。

      メンズサイゾーが報じている。

      もともとグラビアアイドルだったのは周知の話かと思っていたが、
      世間的には意外にも、めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ)の
      イメージが強く、バラエティーアイドルと認識されているらしい。

      グラビアアイドルとしてみていた当ブログとしては
      重盛の水着がスゲーと言われても「何をいまさら」な話なのだが、
      改めて今回話題になっているインスタの画像を見てみると、

      ほんとにすごかった。

      昔のかわいいというか、美少女なイメージ(*1)ではなく、
      大人なモデル系のお姉さんのようなショットを
      連発してるのである。

      写真の撮り方というか、デコり方の問題のような気もするが、
      JJモデルかなんかのように写っている姿は、

      本当に重盛か?

      と言いたくもなる。

      まぁ、重盛さんも今年で27歳らしいので、
      大人の色気が出てきたということか??

      あと、どうでもいいが、「重盛」と言われると、
      いつも「清盛の嫡男?」と想ってしまうのは当ブログだけではあるまい。



      (*1) ちょっとモー娘。の高橋愛ちゃんっぽかった。



      [PR] 重盛さと美 -Smile-

       






      スポンサーサイト

      2018.11.27 Tuesday

      0