スポンサーサイト

2018.11.27 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【安倍なつみ】34歳完熟フェロモン

    2015.11.12 Thursday

    0
      JUGEMテーマ:安倍なつみ

      今号のFLASHの表紙に何故か安倍なつみの姿が……。

      最近の若いもんは知らんかもしれんが、
      モーニング娘。のエースである。

      首相と同じ漢字の珍しい「安倍」さんで、
      晋三氏から直々に「安倍」の由来を教えてもらった
      にもかかわらず、その内容を「忘れた」という、
      罪深い過去を持つお姉さんであるが、
      何故今さらFLASHの表紙に??

      と思ったら、どうも近々写真集を出すらしい。

      後輩の現役のモーニング娘。(*1)のメンバーでさえ、
      写真集なんか出してるかも定かでないのに、
      大したもんである。

      しかし、安倍さんも「34歳」という事実に愕然とする……。

      「卒業」したのが2004年らしいから、
      もう10年も前の話である。

      あれから、
      辻希美はイタい炎上ママになり下がり、
      加護ちゃんはグレてしまい、
      一度はオーディションに落ちたはずの
      藤本美貴が、リーダーに就任した瞬間に
      恋愛騒動でクビ(*2)になるという不祥事を起こしたにもかかわらず、
      何故か今では一番芸能活動が順調
      後藤真希は引退したり、復帰したり、結婚したりと不安定、
      あの保田圭でさえ結婚……、
      と、ほんとにいろいろなことがあったが、
      なんだかんだいって
      安倍なつみが一番変わってない気がする。

      今週、キャンディーズのDVDが売れてるとかなんとか、
      よくわからんニュースで話題だが、
      個人的にはやはりモーニング娘。が懐かしい……。

      巻頭グラビアでも、現役のころには
      あまり見せなかったパンツ姿を披露しているが、
      顔とかもそのまんまな感じである。

      「完熟フェロモン」な写真集とやら、
      要チェックかもしれない。



      (*1) 正確には、今年(2015年)は「モーニング娘。'15」でしたっけ。
      (*2) いまの旦那との有名な「なれそめ」である。



      [PR] FLASH(フラッシュ) 2015年 11/24 号

       






      スポンサーサイト

      2018.11.27 Tuesday

      0