スポンサーサイト

2018.11.27 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【きゃりーぱみゅぱみゅ】劣化か?

    2015.03.18 Wednesday

    0

      今号の週刊アスキーとSPA!は

      きゃりーぱみゅぱみゅが表紙。

      10thシングル「もんだいガール」が3/18に発売されるのが
      原因なのは明らかなのだが、

      そんなことよりもぱみゅぱみゅさんの劣化が気になる……。

      2誌の表紙で両方ともいまひとつなので気のせいではない。

      誤解のないように言っておくが、
      当ブログは「アンチきゃりーぱみゅぱみゅ」ではない。

      どちらかというと好意的に見ているほうだと思うが、
      明らかに前の方がかわいかった。。。

      原因はまだ分析中だが、
      太ったか、
      整形に失敗したか、
      専属のPhotoshop職人が変わったのか……。

      いずれにしても、早く回復されることを切に願う。

      [PR] 週刊アスキー 2015年 3/31号


      [PR] SPA! 2015年 3/31 号


      [PR] きゃりーぱみゅぱみゅ「もんだいガール」

       






      スポンサーサイト

      2018.11.27 Tuesday

      0