スポンサーサイト

2018.11.27 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【花澤香菜】30代半ばの人妻風声優

    2015.01.21 Wednesday

    0
      JUGEMテーマ:花澤香菜

      今週の週刊アスキーの表紙のお姉さん。

      そそるものがあったので、 早速プロフィールチェック。

      花澤香菜という有名な声優さんらしい。。。

      何故か誕生日だけで生年の記載がない。
      (そういう時代なのか?)

      落ち着いた感じから35歳くらいの人妻と勝手に決め付けて
      インタビュー欄をチェック。

      どうも、「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」という
      映画の宣伝らしい。

      とりあえず週アスを購入してwikiで確認。

      なんと25歳のお姉さんだった。


      それはそうと、出演作を見てみると、
      分かるだけでも以下があり、かなりの大物か?

      『化物語』 千石撫子
      『青の祓魔師』 杜山しえみ
      『モーレツ宇宙海賊』 チアキ・クリハラ

      撫子しえみは分からんでもないが、
      チアキ・クリハラも同じ声なのか??
      (なんか、イメージがわかない。。。)

      あと、今気づいたが、

      「チアキ・クリハラ」って栗山千明のパクリだったのか?

      [PR] 週刊 アスキー 2015年 2/3号

       






      スポンサーサイト

      2018.11.27 Tuesday

      0